acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年02月24日(土) 23時01分51秒

工具の展示会

カテゴリー: 日記
・『今日も保険の用事ができなかったな』

今朝の送りは西1便のみ。
4時頃西神南で上がって4時半ごろ帰った。
マクドでチキンクリスプ2個とホットアップルパイを買った。


大西整形で朋ちゃん先生にマッサージしてもらってから、
農協でムーヴにガソリン入れて、
アルカでネオシーダー買って、
一旦帰った。

昼めし食って日産部品の展示会に三木へ出かけた。
ちょっとだけ工具を買った。

リーフの電気自動車に試乗した。
小島さんと言う21歳の可愛い女の子が添乗してくれたので、
面白おかしく乗り回してきた。
岡本所長と言う加古川支部にいた人にもあった。

帰りに記念品のせんべい貰った。


帰ってしばらく待っていてもゼロが届かないので、
佐川に電話したら5時半ごろに届いた。
やっぱり箱デカい。


ジョーシンにファンヒーター見に行った。
結構高い。


今夜も送りでる。

保険の用事早く片付けなきゃな。