acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年02月01日(木) 18時58分50秒

また凍結しそう

カテゴリー: 日記
・『かなり疲れ気味なので休んだ方がいいな』

今朝の送りは西1便のみ。
3時半ごろ玉津で上がって4時頃帰った。
財布と免許証が入ったカバンを忘れていったので、
ガソリンを入れられなかった。


昼頃、木曜日は大西整形が昼までの日なので、
行って朋ちゃん先生にマッサージしてもらった。
大竹先生が何かの治療を受けてた。


トヨペットが諸費用の請求書を持ってきた。
支払いは振込みにするそうな。
月末にけりをつけたいので書類を急がなければならない。


今日はやたらと眠かったので夕方からもう一度寝た。
夜に書類を書かないとな。
保険の募集とかも。