acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年02月02日(金) 19時11分34秒

氷結

カテゴリー: 日記
・『鉄板の上に乗ったら靴がはがれなくなりました』

今朝の送りは東1、西東便1、

西便で玉津まで行き、そこから高速に乗って名神阪神と行き、
園田で4時半ごろに上がって6時頃に帰った。
武庫川の橋の上が氷結してて滑った。
玉津は霧で真っ白だった。
帰って手っ番の上に足を下したらビリビリって靴の裏が剥がれそうになった。
ひどい冷え込みだったようだ。


保険の計上を1件済ませ、
車検の募集ハガキを出してきた。

大西整形は朋ちゃん先生にマッサージしてもらった。
右肩が痛いので置き鍼もしてもらった。


またサポセンからダメでした通知が来た。
今日はハズレの日だ。
これ来ると全人間性を否定された気分になるな。
何とかしてほしいものだ。