acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年02月14日(水) 18時36分54秒

♯バレンタインデー

カテゴリー: 日記
・『リア充イベントなのでご縁が無い』

今朝の送りは待機が出勤になったので、
西2本を走り、4時半ごろに神の谷で上がって、
5時頃に帰った。



アルトの車検に出る。
自賠は昨夜切っておいたので他の書類を書き、
出ようとしたらストップランプが左右ともに切れていた。

交換してから出た。

車検場が年度末だけあって混んでいて、
1時間半待った。

ラムーに寄りたかったが体力的にも気力的にも無理だった。



大西整形は大竹先生にマッサージしてもらった。
昨日の疲れで腕が張っているのがまるバレだった。



今夜は送りに普通に出勤。
バレンタインデーイベントやってるんだろうな。
全く御縁のない話だけど。

バレンタインデーで思い出す話なんて悲惨すぎて語る気にもなれない。