acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年02月06日(火) 23時14分19秒

見えざる壁

カテゴリー: 日記
・『ヴェイパーのマスカット味はキャベツの芯の味がする』

今朝の送りはお休み。


朝東京海上が来たようだが、
寒いし眠いので寝てた。
なんかチラシが置いてあった。

日産部品からバッテリーが届いた。

とりあえず先月の請求書を書いたが、
一部安すぎるのがあったので書き直すことになった。


大西整形に行く前にプチッガイの白を組み上げた。
そのまま持って行って朋ちゃん先生にあげた。
普通に貰ってくれたので、
まぁ、良しとしよう。
帰りにゴミ箱に入っていたとしても。


兄にヴェイパーを買って貰ってたのが届いた。
なんか使い方がメンドクサイし、
かなりむせる。
慣れるのには時間がかかりそうだが、
これってマヒ薬は入ってないよな?
ネオシーダーみたいに。
マヒ薬入りの出ないかな?
タバコ味はいらんけど。
マスカット味はキャベツの芯の味がするし、
飴っぽくてベタベタする。