acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年02月11日(日) 23時15分01秒

寝過ごした

カテゴリー: 日記
・『だって眠いんやモン』

今朝の送りは東1西3、
西神南で6時過ぎに上がって6時半ごろ帰った。


眠くてしんどかったので大西整形はキャンセルして昼過ぎまで寝ていた。

アルカにネオシーダー買いに行ってドリンク剤の試供品を飲ませてもらった。
駐車場で自分の車とスモウ取ってるジーさんがいたので、
何してるのかと聞いてみればブレーキが壊れたとかぬかしてござる。

車は押しててやるから乗り込んでブレーキ踏んで
シフトをパーキングに入れろ、
っと言ってやって、
車を支えててやってたらパーキングにシフトが入ったらしく、
普通に止まった。
どーやら単なるボケジーさんだったらしい。
あんなのがいつまでも免許持って車乗り回しているのだからメーワクでしかない。
だいたい前の車とぶつかるの止めてやったんだから少しくらい感謝しろよ、
何当然みたいな顔してやがるんだ団塊ジジイが。
ほっといて車と車の間に挟まれて死ぬの見て笑ってやるべきだった。


そうそう、ホントはアルカと農協GSとジョーシンに行くつもりだったんだ。

それが、出ようとしたら乗って行くつもりの
アルトの後輪のバルブが腐って空気漏れしてるのがわかって、
急遽仕方なくタイヤバルブ交換の作業してたんだ。

そしたらもう間もなくトヨペットと約束してた時間が来る頃になっちゃって、
やむを得ずアルカ行って農協GSでアルトにガソリン入れて帰ってきた。


ジョーシン行ったらリラックマグッズ貰えたのになぁ。
ついでに時間があったら久しぶりの福原巡りにも出たかった。


自動車屋の偉い人達は今日は大阪オートメッセに行ってたらしい。
石山さんからもメールが来て、
同じところに行ってたそうな。
キレーなオネーチャンの写真撮ってたなぁ。


んで、
トヨペット来たから書類の一部と諸費用分渡して、
恨み事聞いてもらって帰ってもらった。


はぁーあ久しぶりにせっかくの自由時間があったはずなのになぁ。