acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年02月07日(水) 18時39分06秒

とぼける

カテゴリー: 日記
・『寒いので布団から出たくない季節です』

今朝の送りはお休み。
今夜から何事もなければ4連勤になるはず。
北区や三田あたるときついな。



S岡さんトコの最終見積もりが上がったのでFAXで送る、
っとトヨペットから連絡が入った。
まだ打ち出してない。

N本君の車はことごとくカーセンサーに
ウチの卸値より安い値段で出ていてやりにくい、
っと藤原さんに泣きついてみた。
返事はまだ来ていない。

請求書書いたヤツを配ろうと、
車のエンジンかけたところでO西さんがお金持ってきてくれた。
行く手間が省けたがなんだか申し訳ない。


こないだの第一生命の可愛いオネーチャンたちが
またポケットティッシュを持って寄ってきた。
なんだかオカンがワタシと合わせまいとブロックしていたが、
丁度通りがかったので拾って事務所に招き入れた。
なかなかワタシ好みの地味子さんだ。
ハッキリ言って生命保険の勧誘には向いていない。
生命保険の勧誘が上手なのはもっと化粧の濃いどすこいオバちゃんだ。
ポケットティッシュをくれたので、駄菓子あげてお帰りいただいた。


大西整形行ったらM人君ちの嫁さんがリハビリに来てた。
右肩が痛いそうな。
ああ、顔見ただけでわかる、この人肝臓痛めてるよな。
肝臓痛めると右肩に来るんだ。
ところで貴女のお宅のお隣はあんまさんだったのでは?
っとかイランことは言わないでおこう、っと思った。

ワタシは大竹先生にマッサージをしてもらった。
朋ちゃん先生にあまりちょっかいを出さないように釘を刺されてしまった。
だってぇ~~~~、ええやん、あんなにかわいいのに。



さて、YouTubeでフリー音源でも聞きながらどんどん書類あげて、
イラン書類は焼いていかんとな。