acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年02月04日(日) 23時04分27秒

ガンプラ組みてぇ

カテゴリー: 日記
・『大阪駅は遠い』

今朝の送りは東1西1、
5時半ぐらいに西神南で上がって、
6時過ぎに帰った。
東便は大阪駅まで行って高速使って戻った。



大西整形に東先生のリハ受けに行った。
鍼してもらった。
なんかこないだ外を走ってリハ行くのを見られてたらしい。
・・・いつ見てたんだろう?
まぁ、興味を持ってもらえたのは嬉しいものだ。
多少なりとも。
好意か悪意かはわからんけど。
そりゃまぁ、かなり遠目で見てもこの髪形はすぐわかるらしいから。
”変な生き物見つけた”感覚なのだろうと思う。

帰りにアルカでネオシーダー2個買ったら500円クーポン貰えたので、
それ使ってあと2個買った。


N本君が中古車の相談に来た。
今LINEで藤原さんトコに依頼入れた。
オークションでいいの引けたら儲けもんだけど、
果たしてあるかどうか・・・?


インドさんから保険の更新依頼を貰った。
明日計上せねば。


S岡さんトコのはコーナーコントロールがつけられるかどうか確認の依頼もあった。
今日問い合せるのを忘れてた。
明日確実にしとかないと間に合わない。
しかし、メーカーオプションだった場合はすでに手遅れだ。


請求書遅れっぱなし、
今日は全然手をつけていない。