acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年02月05日(月) 22時42分57秒

ころころ

カテゴリー: 日記
・『万物は流転する』

今朝の送りはお休み。


自賠の入金してきた。
インドさんの保険計上して、
N本君に藤原さんからの画像送った。

日産部品がバッテリーの売り上げが足りないと泣きついてきたので、
1個ウチの車の分を買った。

トヨタにS岡さんトコの追加部品を問い合せして値段確認して連絡したら、
すぐOKの返信が来たので発注かけといた。

N本君の分はなかなか当たり玉がなさそうだ。
丁度中古車がほっといても売れる時期でもある。
そう言えば去年もこの時期もっさんの車で苦労したっけな。
いらない車の掃き出しの時期でもあるんだが、
海外行っちゃうのかな?
藤原さんに送ってもらった2件はネットでも出てたようだけど、
ウチの卸値よりもはるかに安い値段で出てたようだ。
ん?
既にオークションに流れてるよね、コレ。
じゃあこりゃ”釣り”ってことか。
いやぁ、ネットの情報は怖いわ。


大西整形は太田先生に鍼とお灸をしてもらった。


それにしても面白いことが全然ないな。
平和なのが一番なんだが。
安穏な日々ほどありがたいことはないが、
用事がつまっているのでそうも言ってられないか。