acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年02月09日(金) 22時34分14秒

ガンプラを編む

カテゴリー: 日記
・『今日はお天気が少し良かった』

今朝の送りは東1便のみ。
しかし、武庫川経由で三田まで行った。
遠いけど走行距離が伸びない。



K村さんトコからバッテリー上がりのSOSが入った。
起きてすぐ、
朝飯食ったら出かけて、
バッテリー上がりだけなのを確認したら、
電装に行ってバッテリー貰って、
付け替えて完了とした。


それからはギャン組んでた。
なんか旧キットに毛が生えたようなもんだから、
あっちこっちいじりまわしたいのだが、
いじりまわしたところでギャンスロットには勝てないので、
適当に切り上げて次に行くことにした。


大西整形は小山先生に鍼してもらった。
うん、
朋ちゃん分不足。
明日はキャンセルすることになるだろうし。


今夜の出勤はキノコ持って出ることにした。