acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2018年02月19日(月) 18時49分41秒

普通の月曜日

カテゴリー: 日記
・『別に変わったこともなく』

今朝の送りはお休み。


ようやく静かになったような気がする。
しかし確定申告が目の前に迫っている。


自賠の入金してきた。

あとは保険の用事をちょっとして、
インテージのアンケート書いて、
請求書に入らなきゃいけないのだけどやる気しなくて、
日産部品が招待状持ってきて、
Y脇君から木曜日に経営委員会がある、との連絡が入った。

大西整形は太田先生に鍼とお灸をしてもらった。



信金や農協に預けていると思ってた貯金は
全部取り込まれて使われてしまっていたらしい。
そもそもそんな金あるとも思ってなかったけど。

クソ不味い飯だけでタダ働きか。