acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年10月30日(月) 17時33分49秒

寒くなりましたね

カテゴリー: 日記
・『台風過ぎたら寒くなった』

今朝も送りはお休み。


自賠を振り込んでこようとして、
Tnetを立ち上げようとしたらパスワードが通らない。
おかしい。
変えた覚えはないのだけれど。

5回連続で失敗してロックがかかってしまった。

センターに連絡してパスワードの初期化をしてもらって1時間待って、
ようやくログインして自賠を振り込むことが出来た。


F本さんから電話があってオイル交換の依頼を受けた。
F本さんが来るまでの間に大西整形に行って太田先生に鍼とお灸をしてもらった。

帰ったらF本さんが来てた。
オイル交換してタイヤの空気圧調整した。

その間にF本さんは大西整形に行かれた。
大西整形の車に送ってもらってここまで来る、って言ってたけど、
たぶん無理だろう。
明日持って行くのがいいと思う。


土曜日に久しぶりにお見合いの面談をすることになった。


はぴめからやたらと業者っぽい人からメールが届く。
もう業者は十分です間に合ってますデータいりません。
それでなくとも前引っかかった分の退会メールを明日確実に出さねばならないのに。

ああ、寒くて動くのめんどくさい。
気力が全然回復しねぇ。