acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年10月06日(金) 23時34分10秒

明日から三連休

カテゴリー: 日記
・『何もしてないので妄想は果てしなく続く』

今朝の送りは西1東1、
明石から大阪駅まで走り久しぶりに180キロをマークした。


っで、帰るのが6時になって、
それからオーバーロードを一気視したので
眠るのが遅くなってしまい、
起きたら昼過ぎ。

Rentaでお試し版読んでたらあっという間に夕方になってしまい、
大西整形で朋ちゃん先生にマッサージしてもらったらもう夜。
とっとと帰って晩飯食ってまたRentaでタダ読みしてた。

明日から三連休なので、
コッチには本来関係ないのだが、
三連休のフリして雑用しよう。

請求書もまだ書いてないしな。



・『抑止力、戦争島計画』

小説のプロットの続きなんだがね、
世界各国のパワーバランスを保つために戦争島(ウォーアイランド)と言う人工島が太平洋上の小島を改造して作られるのだよ。
そこに各国好きなだけ武器を持ちこんで好きなだけ紛争をおやんなさいなってことで。

もちろん、戦争島にも仕掛けがあってネットワークで管理され、
それに背いた国は戦争島からの一大攻撃によりすべて焦土と化しますよ、って国際協定が結ばれて。

そのネットワークの名前が・・・まだ未定。
(今考えてるのが初音ミクみたいな天使像)

一般市民には知らされず架空の出来事で行われているこの戦争、
あらゆる戦術兵器が投入され、
西暦2000年代から延々行われて戦いの日々が続いていたワケだ。