acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年10月19日(木) 18時20分11秒

今日は座学研修会

カテゴリー: 日記
・『くだらないこと延々長過ぎて』

今朝も送りはお休み。



早めの昼飯を食って、
昼前に大西整形に行きロミヒー・オマタ先生にマッサージしてもらった。
ストレスたまっとるらしい。

それから三木に検査主任の技術研修会に行った。

延々続く法令の改正点とかのダラダラした話。

挙句は振興会の技術研修と銘打ち、
自分の自慢話を始める始末。
この話いったい誰得?


12時過ぎに行って帰ったら5時回った。
実に無駄な時間。
これが23日にもう1回ある。
今度は姫路まで行かなければいけない。

整備振興会が整備業者に嫌がらせしてどうするんだと思うが、
年1回これを受けないといけないのだな。