acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年10月04日(水) 17時16分48秒

謎の倉庫?

カテゴリー: 日記
・『お掃除ようやく始めました』

今朝も送りはお休み。
大竹先生に「新しいバイト探さないかんね」っと言われましたが、
「ボチボチ執筆活動と片付けに入りたいのですよ。」っと答えた。


そう、
久しぶりのお掃除をようやく始めました。
っと言ってもまずは新品の掃除機を開封するところから始めなければなりません。

箱開けて接続して電源オンッ!!
おお、
なんとも久しぶりのこの吸引音、
そしてアッっと言う間に溜まっていく埃ゴミ。

ちょっと移動させてはちょっと吸い込ます。
繰り返す。

うーん、
でも寝床の周りだけで精一杯。


早めの大西整形で大竹先生にマッサージしてもらいながら↑上の話。


こりゃまぁ、片付けるだけで1週間や2週間潰れるよ。
なんせ10数年ぶりなんだもん。
清潔好きのボクが良くもまぁこんなところに十数年寝起きしていられたもんだよ。



とりあえず今からもっさんとこに納車してきて、
経営委員会の寄り合い行ってくる。