acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年10月24日(火) 18時56分12秒

今日も今日とて

カテゴリー: 日記
・『相変わらずノラリクラリと』

今朝の送りはお休み。


ノアのオイル交換をした。
ついでにオイルエレメントも換えた。
燃料系洗浄剤とオイル強化剤もいれた。


ノアのオイル抜いている間に三木の銀行に給料の引き出しに行った。
額を確認すると、あれ?数百円単位だけど足りない?

帰って出勤日確認して、
すぐS田さんにLINEいれた。

明日確認してしてくれるそうな。
単なる間違いであってほしいと願う。


午後は東京海上が来たり、
日産部品が伝票写し持って来たり、
ジュディーが来たりした。


それから大西整形に行って太田先生に鍼とお灸をしてもらった。


今夜も送りはお休み。
明日は忙しくなる。