acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年10月27日(金) 22時35分31秒

瓶ビール

カテゴリー: 日記
・『今日も事務所飲み』

今朝の送りはお休み。



三菱東京UFJ銀行の口座が必要になったので、
明石の三菱東京UFJ銀行に口座開設に行ってきた。

明石についたら迷ってるオネーサンがいたので、
とりあえず道案内をしてから魚の棚を通り抜けて、
三菱東京UFJ銀行に行った。

普通口座なので何と言うこともなく普通に作れた。


帰ったらいのさんがもう来ていたので、
一緒にディオに行って、
弁当と惣菜を買った。
1593円分。

それから事務所飲みを始めた。

その間屋根の修理やさんが来て屋根を修理してくれてた。

缶ビール飲んで瓶ビール飲んで唐揚げ食った。
うまかった。

そのあとやたら眠くなったので事務所で1時間ほど寝た。


いのさんが帰ったので、
大西整形に行って小山先生に鍼をしてもらった。