acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年10月07日(土) 18時42分50秒

ボルト折損

カテゴリー: 日記
・『久しぶりに逆タップを使わねばならんのだろうな』

今朝の送りはお休み。


メールチェックを済ませたら大西整形に行った。
小俣先生にマッサージをしてもらった。

車に戻ったらいのさんからすでに連絡が入っていて、
もう来て作業を始めているとのこと。

仕方ないのでアルカでネオシーダー2個買ってから帰って、
いのさんのアテンザ見てた。

それから二人で加古川イオンに行って、
惣菜屋「きちん」弁当買って帰って来て、
弁当と惣菜をあてにしてビール飲んでからまた作業に入った。

しかし、
こちらはビールが効き過ぎて眠くなってしまったので、
事務所のソファーに転がってしばらく寝ることにした。

いのさんはその間延々作業を続けていた。

夕方暗くなるころに「ベキッ」って音がしたので、
何か?と慌てていのさんのとこに行ってみると、
後部座席の取り付けボルトを折損させてしまっていた。

タガネを引っ掛けて叩いてみたがビクともしない。

困った。

コンソール取っ払ってドリル立てて逆タップかけるよりなさそうだ。

タダの仕事にしちゃ荷が重い。
何とか手を考えなけりゃ。

そんなこんなで今日も何もしていない。

今夜は送りでる。