acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年10月26日(木) 22時32分27秒

眠くなる

カテゴリー: 日記
・『そう言えば今日はあんまり寝てないんだったなぁ』

今朝の送りは三宮1、西2、
鵯台で4時半頃上がって5時過ぎに帰った。

会社の都合で給与の振込銀行が変わったらしい。
今までは三井住友で三木にあったのが、
今度は三菱東京UFJで明石まで行かないとない。

口座を開設してくるのは良いが、
引き出しにイチイチ明石まで行くのは面倒だ。
何か対策を打たねばなるまい。

A子さんにお土産を貰った。
横浜のコンサートに行ってこられたらしい。




起きてすぐ大西整形に行ってろみひー先生にマッサージをしてもらった。

帰って昼めし食ってすぐにキャリィの車検に出た。


なんか久しぶりの車検だったから勘が戻らなくて、
すごく焦った。
検査員の人に「焦らずに1400円分楽しんでいってよ」っと言われてしまった。


書類出したときS本っちゃんが胸にカエルのアクセサリーをつけていたので、
「可愛いカエルだね?」
って言ったら
「ハリーボッターのチョコのヤツなんだよ」って話してくれた。
どうやらボールペンについてる根付のようだった。

S本っちゃんは可愛いと思うけど、
ワタシは「実はカエルが苦手で見るだけでジンマシンが出るんだ」
っとはとても言える雰囲気ではなかった。
すげぇお気に入りみたいだし。



帰りはラムーに寄って、
パックのジュース2本とコーヒー一箱、それにチーズを少し買った。


帰ったらインドさんが来て、
バイクのオイル交換をした。
同時にキャリィも走行距離が少ないのでフィルター換えずにオイルだけ換えた。


インドさんが帰ったので、
キャリイをお掃除して納車して自転車で帰ってきた。

カタカタ鳴るのはシートベルトの取り付け金具のようだった。