acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年01月31日(火) 21時57分56秒

アホのレベル

カテゴリー: 日記
・『・・・に合わせると疲れる疲れる』

今朝も送りはお休み。

起きてとりあえずエルグランドの下まわりを点検して、
そのまま行けそうだったので書類書いて飾磨に車検に出た。

休み時間は挟んだものの、
問題なく車検は通った。

とりあえずブラックの缶コーヒーを自販機で買って、
一服入れてからラムーへ行った。

炭酸水4本と焼酎1本を買った。
バナナの箱を3箱貰ってそれに入れて帰った。

帰ったらF本さんが車検のアルトを持ってきていた。
マニュアル車なので代車なんかないので、
仕方なくうちの軽トラックを貸した。
ちなみに普通の代車のアルトは今もっさんが乗っている。

時間が中途半端になったので大西整形に行った。
O竹先生の予約は6日までいっぱいだったので、
O田先生の予約をとった。

しかし、
前回から2か月以上開いていたので初診に回された。
診察待ちして診察室に入って診察に10秒かからず、
リハビリに回り赤外線治療器あたって、
足の裏からびりびりに乗って、
針とお灸をしてもらって、酸素チャンバーに入って、
時間が来たのでお会計に行ったら950円もかかった。

えっ!?
いつもの340円じゃなかったの?ってか、
あの10秒かからない何も見ない診察室はいっただけでこんなにお金とられるの?
仕方がないのでなけなしの1000円札出して支払いを済ませて帰る。

携帯を家に忘れてきていたので、
帰ったらM浦君から電話が入ってた。
なんか母親が電動自転車でこけたので、
新しいのを買おうかと思っているという話だった。
とりあえずカタログを取り寄せておくという話にしといた。

晩飯食いに戻ったら、
Y山さんからミニカトッポの廃車の依頼が入ってた。
それもまた預かりに行かねばならない。
去年の11月の段階で相談受けてた案件だ。


月末だけあっていっぺんに用事が重なってしまった。
どれから片付ければいいものか?

まぁ、
やれるだけやるしかないだろう。
明日からもう2月だ。