acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年01月07日(土) 18時48分28秒

へっぽこ

カテゴリー: 日記
・『メンドクセー』

今朝の送りは三宮1、西1、東1、
本山で上がって7時前に帰った。

で、昼過ぎにメールの着信音で叩き起こされる。
もうね、
寂しいという感情がわからないワシに、
寂しいの相談されても答えなんてあるわけないじゃない。

って言うか寂しいっって呼び名の感情はもうすでに敵だね。
聞いているとムカムカしてくる。

知らんがな。

俺がこの一言の意味不明な感情のために
過去どれだけひどい目にあわされたと思ってるんだ?

あ?
金もとられ時間もとられ、挙句命まで半分以上とられたわ。
その依存性の病気みたいなもんのせいで。

そーゆー事いうやつは相手にしないのが一番なんだけど、
かまう気もないのに首突っ込んじゃうんだよ、
性分的に。

仕方ないから起きぬけに電話かけて、
回らないアタマで話を聞きました。

ワカラン。
寂しいってナニ?
人類滅亡したの?
宇宙に、三次元世界に最後の一人なワケ?

くやしいとか悲しいはわかっても寂しいはやっぱりわからん。

俺がおかしいのか?
いや確かにおかしいんだが、
おかしいのか?
ちょっとウィキペディアで調べてみるよ。

まぁね、
そういう感情論は語るだけ無駄なんで、
そのあと飯食って、
あ、
寝る前に白飯にマヨネーズかけて、
その上に永谷園のウナギふりかけかけて食ってみたんだ。
う~~~~ん、
電子レンジであっためないと、
ウナギふりかけがカリカリ過ぎてイマイチ雰囲気が出ん。

そう、
それで、昼めし食ってからメールチェックと段取りして、
電装にバッテリー取りに行って、
自家用ムーヴのバッテリー換えた。

それからAmazon見てうだうだやりながら、
保険の計上を6件済ませた。

三井からまた書類が足りないってFAX来てたな。
全部送ったはずなんだけどな。
また何度手間目だよ?

がっでむ、
やっぱり起き抜けの寂しい問答が引っ掛かって仕事になんねぇや。
ガンプラ組んでも寂しいは治らんのか?
世の中ほとんどのことはガンプラで形つくぞ?
チンコとマンコの問題なのか?
それなら俺のチンコは既に役立たずだから問題外だ。

全然関係ない話だがO北のオッサン電話でろよ、
部品取り寄せらんねぇだろうが、
まったく儲けもないのに必死でやってるっつーのに。

そもそもが間違ってるよな。
モテネー奴に「どーしたらモテますか?」って聞いてるんだから、
まずそんなモン、俺が聞きたいわっ!!