acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年01月20日(金) 18時56分57秒

シビアな結果

カテゴリー: 日記
・『ねぇ、あなたガンプラに興味ない?』

今朝の送りは北1、西1、東1、
本山北町で上がって6時過ぎごろ帰った。

帰りに須磨のラムーに寄った。
明太子が姫路と同じ値段なら買おうと思ったけど、
同じものが倍の値段してた。

陸送費の問題か?

半額の揚げあんパン2個とコーヒー一箱買って帰った。

起きたらすぐに保険会社から携帯に連絡が入った。
先日の名義変更、
あとでナンバーも訂正したというのに、
まだナンバーが間違っていたそうな。

またやり直し。

MS1で異動出したらすぐに反映されたので、
FAX入れたが字が小さくて見えないので、
本紙を届けに行った。

で、
その後気分的な問題でジョーシンに行って今日発売の陸戦ジム見てた。
で、
売り場でガンプラ見ながらボ~~~~っとしてたら、
めずらしく例の店員さんが話しかけてきた。

それで携帯を変える相談をした。
やはりNMP以外に携帯代を安く抑える方法はないようだ。

Yモバがおすすめなんだそうな。
売らなきゃならないからってさ。
でもあとで見たらUQの方が安そうな気がした。

どちらがどうなのかわからない。
再考の必要がありそうだ。