acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年01月09日(月) 18時50分44秒

連休終わり

カテゴリー: 日記
・『何もしないまま』

今朝は送りは待機がお休みになった。
明日の夜から5連勤が待っている。

そして明日は朝早くから車検のマジェスタを預かりに行かねばならない。
あわよくば明日中に車検を済ませたいのだが、
そうもいかないだろう。

距離とか年数の問題もある。
確実にやらなければならない。

積みプラの中からG-アルケインを引っ張り出してきた。
本体色がオレンジなので、
赤に塗り直そうと思う。

赤い部分は茶色にトーン落として、
灰色の部分は白にトーンをあげる。

ダークグレーは黒だな。

飛行形態はいらないや。
不細工だし。

今日は雨だったので缶スプレーが使えなかったが、
晴れて気温が上がれば何とかなるだろう。

明日は寒いかな?

やっぱエアブラシ使いたいなぁ。
片付ければ使えるようになるんだけど、
ワタシのマウンテンサイクルは半端なくうず高い。

20年ほどの間のが積もり積もってるから。
しかし、
別保管庫には30年以上前のも積もってる。

死ぬまで似整理は無理だろうな。