acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年01月05日(木) 23時09分48秒

J山行ってきた

カテゴリー: 日記
・『ジェームス山のトイザらスが閉店らしい』

今朝、送りの緊急呼び出しがあったので出動してきた。
三宮1、北三田便1、西1、
西神南で上がって5時半ごろ帰った。

起きて、
メールチェックなどをして、
今朝I山さんからJ山のザらスが今月で閉まるとの情報を得ていたので、
K山MGRに静岡土産を届がてら行ってみることにした。

これと言って買うつもりはなかったのだが、
値下げ品がある、っとのことなので、
お店で待ち時間がてら色々あさってみた。

結局4700円分も買って、
現金の持ち合わせが100円足りなかったので、
楽天カードで清算した。

その間にN本君が事務所に名変の住民票を届けていてくれた。

やはり閉まる店舗は忙しいらしく、
「また閉まる直前に来て」っと言われたので、
閉まる前に饅頭でも持って行くとしよう。