acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年01月06日(金) 18時52分11秒

保険の更新時期

カテゴリー: 日記
・『走り回りました』

送りはお休み。
昨日1時過ぎまで待機はしてみたが、
何事もなかったようで呼び出しはなかった。

朝起きて、飾磨にR2の名変に向かった。
書類がタダになってた。
名変済ませてラムーに寄って焼酎1本とお茶を1ケース買った。

それから飾磨署に寄って、
車庫証明のことを聞いたら、
姫路の本署で取り扱うことになると聞いたので、
東京海上に寄ってから姫路署に向かった。

しかし、姫路署の場所が移転してて、
走れど走れど場所がわからない。

姫路の城前交番と、
もう一か所東京海上の近くの交番でたずねたが、
2か所目でかなりまだ遠いことがわかり、
しぶしぶ車を走らせた。

途中、バッテリー交換の依頼が入った、っとの連絡があった。

姫路署について、書類もらって書類の説明受けて、
帰りに電装でバッテリー1個引き取って、
帰ってすぐに工具積んでバッテリーの交換に出た。

キャリィのバッテリーの交換すませて、
帰ってカップラーメン一個すすって、
今度は東加古川のバイク屋さんに部品の発注に出た。

途中Y南さんから連絡があった。

バイク屋さんで部品の説明をして、
それらしきものの部品図を出してもらい
「この部品でいいかお客さんに確認して、確認取れたら取り寄せます」
っと言われて部品図貰って帰ってきた。

帰ったらY南さんが待ってて、ガソリン代清算してもらえた。

それから数件保険の更新伺いの電話をかけて、
Tさんトコの工場へ直接更新のうかがいに行った。

OK貰ってそのままジョーシン寄ってガンプラ眺めて帰ってきた。
(例の店員さんも眺めてきた。遠いなぁ。)

帰ってからまた保険の更新伺いの電話して、
晩飯の時間になった。


今夜は送りでる。