acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年01月02日(月) 17時00分07秒

とんぼ返り

カテゴリー: 日記
・『静岡行って帰ってきた』

元日は午前中寝てた。
しかし、電話の音で叩き起こされた。

それから飯食って、
メールチェック済ませたら少し時間があることに気付いた。

「静岡のT見のところに555ギアを持って行こう。」

2時頃思いついて身支度をして、
2時半ごろ出発した。

おかんに正月料理を持たせてもらった。

鵯越でガソリン入れて、
第2神明を快調に走っていたら、
何故か阪奈道に乗ってしまい奈良へ行ってしまった。
そこから下道通って京滋バイパスまで戻って、
再び走り始めたのだが、
四日市ジャンクションで渋滞にはまってしまった。

前の車がハザード出さずに急停止したので
急ブレーキ踏んだら正月料理が吹っ飛んで、
そこいらじゅうに汁が飛んだ。

あのムーヴ殺すっ!!

そして新東名に入り、清水ジャンクションから東名に入り、
富士で降りるつもりが
伝法のインターがわからずに通り越して沼津まで行ってしまい、
下道通って富士市に戻り、
12時前にようやくたどり着いた。

飯食うはずだったハンバーグ屋はとっくに閉まってた。
そりゃ元日だし。

T見と一緒に松屋でカルビ焼き定食売って、
荷物降ろしたら、
もう帰省ラッシュの渋滞情報がやかましくまくり立ててたので、
そのまま泊まらずに帰路についた。

その時点で午前2時前。

帰り道、パ-キングエリアでトイレついでにちょっとずつお土産をつまみながら、
ボチボチ帰った。

もう、ナビに自宅はセットしてあったので、
帰りはストレート。
午前8時頃に家についた。

道路賃とガソリン代がかなり高くついた。
やはり一人の時は車で行くものではない。



・『っで、今日は』

帰って昼過ぎまで寝ていた。
起きてメールチェックして、
現在に至ります。