acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年01月08日(日) 18時48分11秒

雨降りの連休中日

カテゴリー: 日記
・『さてみなさんいかがお過ごしでしょうか』

今朝の送りは西便1本のみで、
5時前に帰った。
妙法寺から須磨インターに抜ける道で少し迷ってテンパった。


っで、正月が済んだばかりで連休です。
国を運営している馬鹿どもは何を考えているのでしょうか?
このタイミングで連休なんて迷惑でしかない。

ゆとり時代は終焉を迎えたというのに
いつまでこんな状態に甘んじているのでしょうか。
政治家と役人は給料全部半分以下にして、
もっとこき使うべきだと思います。



・『マニキュアもうなかった』


起きていつも通りの行動してから高砂の本屋の100均に
マニュキュアを買いに出た。
バイパス使って30分くらいでついて、
マニュキュア3本と接着剤1本を買って300円だった。

期待してた原色のマニュキュアは売り場が縮小されてほとんどなかった。

バイパス使って戻り道にジョーシンに寄ってたら電話が鳴って、
N本君が書類を持ってきているというので、
急いで帰ったらN本君は帰った後だった・・・。


二度手間だがまたカレンダーと手帳の買い出しに100均に行かねばなるまい。