acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年01月13日(金) 18時35分10秒

運だけは

カテゴリー: 日記
・『今週すごく運勢が良いんだと』

今朝の送りは三宮1、東1、北1、
鵯で上がって5時半頃朝マックを買って帰った。

起きて保険の用事をちょっと済ませてから、
サポセンに行った。

システムの入れ替えで1人しか選べないというので、
写真だけで要求スペックにはとても及ばない相手を選んで記入してきた。
まぁ、
単純にスルーされるだけの話なんだが。

運だけよくとも実が全く伴わないので、
人生そんなもんなんだろう。
これだけ好調な運気なら、
宝くじを買えば高額当選間違いなしくらいの勢いで
好調運の星が並んでいるのだが、
俺には何一つ掴むことはできない。

だってそういう星の下に生きている生き物なのだから。

運ばっかり良くてもな・・・。

何事もなく平穏に過ごすのが精一杯だよ。
スタートがマイナスなんだから、
絶好調の分でも穴埋めしてゼロに持ってくるのが関の山だ。

いや、
ゼロの普通フラット平穏にすら及ばない。
苦難と受難から逃れる手段は何もない。


サポセンで呼び止められてシステムの入れ替えの話を延々されたが、
どちらにせよこちらが有利な方向に動くことはなさそうだ。
うん、
間違いなく不利な方向には動いてるな。

それから帰りにダイキとヤマダ電機とジョーシンを順番に回ってきたが、
欲しい塗料は1本700円くらいしたし、
コレと言った収穫はなかった。

ジョーシンの店員さんは忙しいらしく、とっとと追い返されたし。
そしてDVD-Rもめんどくさかったのでやっぱり買わずに帰った。

帰ったらO北のおっちゃんが来てて、
ようやく電動自転車の部品を発注することができた。


保険の車両入替はFAXが届かない限りどうすることもできない。
M川さんトコどうしたんだろうか?
今週は忙しくてN本君の車庫証明出しに行けなかったな。