acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年01月04日(水) 16時51分23秒

カレンダー?

カテゴリー: 日記
・『そう言えばもらった覚えがない?????』

さて、
朝起きてメールチェックだのなんだのを済ませて、

あ、その前に昨日あまりに何もしなかったので、
夜中に「お年賀メール」なるものをこしらえて、
百軒くらいに一斉送信しといたんだ。
送ってモノの数秒で返信くれる人やら、
朝までスタンプの着信鳴り続けさせてくれる人やら、
色んな人がいて結構面白かった。

ちなみにコレ↓

今年は喪中なので、
年賀状とかは送ることができない。

しかしこれは
「お年賀」とは言ってるもののタダの挨拶状で一発ネタである。

よく見ると小さい「こ」が入っていて、
続けて読むと
「開けおめこ 僕は今日も元気です」
っと読むようになっている。

これを女の子にも送りつけたというのだからもうただのセクハラ、
犯罪です。

今のところ気付いた人はいないようですが、
気付いても無視されるでしょう。



っで、
メールチェックなどをした後、
ノアのオイル交換を始めた。

元日に917キロを走り切ったので、
完全に定期交換距離をオーバーしていました。
なのでついでにオイルフィルターも交換しときました。

それから書類なんかを始めようかなぁ~~~っとか思ったら、
カレンダーが去年のままなのに気付いて、
慌てて掛け換えようとしたら・・・?

カレンダーがないっ!?

毎年10本も20本もあったカレンダーが今年は全然ない。
いや、
正確には数本しかないっ!?

部品屋やディーラー、その他各所のカレンダー、
あるはずなのに全然ない。

心当たりに電話して聞いてみると、
「予算の都合で本数削減されて配るに配れない状態」
ってとこが多いらしい。

そりゃ金かかるもんな。

仕方がないのである分だけかけてみた。

なんかイマイチしっくりこないが、
今度百均ででも買ってくるとするか。