acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年01月23日(月) 18時27分43秒

また雪だ

カテゴリー: 日記
・『寒いな』

今朝の送りは待機がお休みになった。
とりあえず睡眠をむさぼった。

支払日で昨日の間に小切手切った置いた。
何も思いつかないので三木の銀行へ給料おろしに行った。

F村のおっちゃんに電話したらおっちゃん会社辞めてた。
すぐにスタッドレス持ってきてくれたが、
ホイールがない・・・。

今つけてるやつ引っぺがしてこしらえるよりないようだ。
めんどくせーな。

今日はまた雪が降ってる。
夜は多分凍結するだろう。
送りは休みなのでどうと言うことはないが、
やっぱりスタッドレスは必要なようだ。



・『ほしのあすかは30歳』

AV界の一世を風靡したほしのあすかは実年齢30歳位になるそうな。
AV界引退して数年たつし、もう結婚して子供もいる頃だろうな。
ハマったよなぁ。
ロリ顔貧乳可愛い声に。

しかし、もう30かぁ。
月日の流れるのは速いものだ。

桜木郁にもはまったが、
出演数が多すぎて追いつかなかった。

そう言えばお気に入りのAVって長いことないような気がする。
AV自体の構成が詰まらなくなったからかな?
やることずっと一緒なんだもんな。

いや、
そりゃテーマが人間の交尾一択だから、
それ以上でもそれ以下でもなくて当たり前なんだが。

それに素人がスタジオ借りて個人で動画配信して儲ける時世に、
わざわざAV女優なんて需要も減るよなぁ。
ピンハネすごいらしいし。