acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2015年04月11日(土) 21時36分18秒

出勤だった

カテゴリー: 日記
・『朝10時から』

うん、メダルの発売日だったからね。
それを見越して昨日は大西整形で点滴打ってきたよ。
今日一日何とか持たせた。
明日は休みを取った。
身体に限界が来ている。


・『エクシアの下地はできている』

あとはスミ入れとデコレーションしてから組み立て。
2015年04月10日(金) 12時12分51秒

今日も雨

カテゴリー: 日記
・『時間感覚がおかしくなる』

妙法寺から神陵台、伊川谷への抜け方がわからない。
全然道がわからない。
本気で方向感覚がなくなる。

今朝の送りはなぜか距離が短いのにアホほど時間がかかった。
なぜだか全然わからない。

道がややこしいわけでなく、混んでたわけでもないのに。
どこでロスしたのかまったく不明?


・『書類』

保険の書類がたまりまくり。
2015年04月09日(木) 20時28分05秒

登録して来た

カテゴリー: 日記
・『仮ナンバー返さないとな』

今日朝から車検に行ってキャリィ4WDの予備検査を済ませてきた。
午後から姫路で登録したんだよ。
結構いいナンバーが取れた。

昨日の送りは西と北と三宮まわり。
今朝の話だが。

あまりねてないので体がクタクタになってる。

夕方大西整形で点滴打ってもらおうと思ったら、
整形の診察は午前中だけで、午後からは内科しかやってなくて、
内科で打ってもらおうと思ったら断られた。
前は強制的に内科に行かされたのにな。

今夜は待機。
出番なさそうだな。
2015年04月08日(水) 09時55分08秒

寒いし

カテゴリー: 日記
・『雨降ってるし』

4月も半ばに差し掛かろうかというこの時期になんでこんなに寒いのか。
しかもこの寒さが「関東を中心に」という昨日の天気予報が気に食わない。
何で何でもかんでも関東を中心にしたがるんだ?
東京が滅んだら日本が滅んだみたいにぬかす報道がひどく気に食わない。
別に人口密度が高いだけの一都市が絶滅してもこっちは知ったこっちゃないぞ。

寒いな。

今日も雨陽気なのでやる気がしません。
そうこうしている間にどんどん書類業務がたまってきています。
仮ナンバーの返却期限も迫っています。

でも動きたくない、寒いから。

昨日は少しだけ作業した。
寒いけど。

保険の計上しなきゃな。
利息分の引き出しもあるな、あと自賠の振込みとか。
2015年04月07日(火) 10時36分44秒

なんかねー

カテゴリー: 日記
・『今日も雨陽気なんよ』

でも天気は回復に向かっているらしい。
その証拠に頭痛も体のだるさも少しマシ。
昨日のリハビリの針とお灸が効いたのかも知れないが。

人生明るい気持ちで前向きなことに越したことはない、
その方が楽しいし。

しかしその気持ちも限界まで沈み込まなければ少量で
「楽しい」を実感することはできないんだと。

沈みたくないねぇ。
いつももっともっとおバカで楽しい気分でいたいねぇ。
前向きにどんどん進んでいきたいねぇ。
ポジティブってのはいいよね。

バカが羨ましいよ。



・『で、今日は』

ああ、まぁ、請求書とかその他の書類とか、
登録の準備とか、保険の試験の準備とか。

やらなきゃならないことは盛りだくさん。

また重圧に潰されて何もできずに一日終わりそう。

送りは待機。
出番あればいいなぁ。
きょうは不景気だからなさそうだけど。



・『エクシア』

かなり前から組み立てに着手したんだけど、
マスキングが面倒で放り出したままになってる。

なんかいい手が思いつけば一気に行けるんだろうけど、
ここ数日のだるさで手が動いていない。

ガンプラ組まなきゃ生きてる価値ないよな、俺って。
2015年04月06日(月) 09時45分05秒

キチガイ多すぎて

カテゴリー: 日記
・『萎える』

軽トラを手入れして登録に行ってこないとな。
乗るもんがない。

載せるものか。

保険の試験も全然段取りが立たない。
日にちがどんどんなくなってきてるのに。

ともかく身体がだるい。
春アニメがつまらない。

請求書書くかな?
こんなにだるいと何もできないな。

やる気しない。


・『散髪行ってきた』

半年ぶりくらいに髪が短くなった。
かなり頭が軽くなってるはずなのだが、
雨のせいで気圧症で、
なんかだるくて全然軽くなった気がしない。
ついでにイライラする。
2015年04月05日(日) 23時30分36秒

ああ今日も

カテゴリー: 日記
・『何もできなかったな』

ザらス出勤してきた。
今週の送りの出番はヘタすれば三連荘になりそう。
でもその可能性はほとんどないと思う。
何せ不景気だから。

タクシー使ってる人見ると、お金持ちに見える。

今日は延長戦になった。
2015年04月04日(土) 21時16分55秒

もたない

カテゴリー: 日記
・『今朝は北区まで』

今朝は北区に5人配ってきた。
そして午後からザらスに出勤した。

今日はそれほど忙しくなかった。

でも体が持たない。

保険の試験、いつになったら受けられるんだろう。
2015年04月03日(金) 15時40分05秒

仮ナンバー

カテゴリー: 日記
・『仮ナンバー借りてきた』

登録書類買ってきて、仮ナンバー借りてきた。
ダイハツの支払い済ませた。

今日は待機日。
50%の確率で出勤らしい。

なんかよくわからんが明日が辛い。
2015年04月02日(木) 22時15分46秒

書くの忘れて

カテゴリー: 日記
・『寝てしまうところだった』

ともかく眠い。

今日は結局何もできなかった。

サポセンにはいってきた。
ゴミを3匹選んだ。
所詮ゴミはゴミだ。

それ以外これと言ったことはしていない。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |