acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年04月23日(木) 14時21分46秒

貧乏暇なし

カテゴリー: 日記
・『東へ西へ』

今朝の送りは東に1本、西に1本で終わりだった。

東は何だかみんな明るくていつも雰囲気が良いのだが、
今朝のは珍しく西の方も明るかった。

儲けが良かったのだろうか?
飲み過ぎずに終わったからだろうか?

飲み過ぎの時は酒焼けしてだるそうに不機嫌で乗って不機嫌で降りるからなぁ。
ヘタなこと喋ると怒られるから口きけないし。

会社も飲み屋も上の人の機嫌一つと言ったところなんだろうな。
どっちも正式に所属したことないからわからんけど。



・『そして今日も書類』

支払日が済んだので、わずかばかりの請求書を書く。
事故も修理もなかったので、ホントに仕事がない。
こんなことでは暮らしていけない。
もちろん嫁をもらうなんて夢のまた夢だ。
食ってくだけで精一杯だ。

なんでこんなに貧乏なんだろうなぁ。

点滴打ってまで働いてるのに・・・。

あ、保険の書類もまたたまってる・・・。