acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年04月18日(土) 22時10分56秒

呼び出し

カテゴリー: 日記
・『朝から出勤になった』

ザらス、今日は午後のはずだったので、ボ~~~~っとしてたら11時出勤になった。
しかも休憩1時間とったので、時給1時間ロストした。
休憩なしでないと採算合わないのになぁ。

ガンプラのクリアランスやってた。
欲しいのあった。
持ち合わせ算用する時間がなかったのでおいてきた。

とりあえずすんだら直帰して、いのさんの車納車して、
バッテリー上がりの車のバッテリー換えて、
保険の募集の電話した。

保険の方はダメのようだ、ダメならダメでさっさと落ち報告入れたい。
こうやって連絡取れずに引っ張られるのが一番タチ悪い。
それでなくとも書類がたまっているのに、
このせいでまた遅れることになる。

もうね、ホント、この手合いは相手にするだけ損なんだよ。
損害保険って、俺が一番損だよ、被害受けてるよ。
手数料削られてさ、保険会社からも文句ばっかり言われるしさ。
その上都合悪くなったら恩も義理もなく簡単に切ってよそで掛けやがるんだぜ。
しかもこっちじゃ一番手数料の安い、書類も大量に処理しなきゃならない
現金払いを意地になってやりやがってるくせに、
よそに行く時ゃホイホイと口座引き落としや
手数料の高いクレジット払いにしやがる。

もうね、人間不信なんて当たり前よ。
これでならない方がアタマおかしいね。
「恩も義理もねぇな、てめぇら。」ってさ。
今どき恩とか義理とか言ってる方がアタマおかしいのかね?
スジ通すのはそんな悪いことかね?

義理堅いってのはそんなにメンドクサイ存在か?

あ~~~~~、ホント世知辛すぎて涙が出るよ。

これだけ義理堅いありがたい人がたくさんいるって言うのにねぇ。