acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年04月25日(土) 09時35分25秒

飲み放題

カテゴリー: 日記
・『頭痛い』

昨日はブロック会で、ながさわで海鮮焼きと飲み放題だった。

海鮮焼きは量が少なくて食ってる間に腹減っちゃうくらいの量だったが、
それを見越して自転車で行って、歩いて自転車押して帰ったので、
飲んだ。

チューハイ2杯とハイボール2杯。
それにビールも飲んだが、
キリンビール、特に一番搾りってなんであんなにまずいんだろう?
口の中で味わいも何もなくもたついて、のど越しもキレもまずい。
ビール酵母の熱処理の仕方だろうか?
米ぬか臭さに近いものすら感じる。
ともかくまずい。
食前に飲むとそれだけで腹がふくれて胃がもたれて何も入らなくなる。
うん。
だから少量の食事で済むんだ。

昨日はそれを利用して2時間持たせた。
しかし、やっぱり帰ってから気分悪くなった。
飲み過ぎというより、キリンビールの不味過ぎさに。
飲むもんじゃないな、ありゃ。


・『今日はザラス出勤』

先週買いすぎたので、今日は何も買えません。
っと言うより、もう何も残ってないだろう。
買い物に行くわけじゃないけど。

書類今日もできないな。

オイル交換中。