acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年04月29日(水) 12時30分31秒

工事現場の匂い

カテゴリー: 日記
・『俺の車はそんな臭いがするらしい』

うん、別に一人の人が言ったわけでなく、
乗る人ほとんどみんながそう思ってたらしい(^^;。

なぜそんな異臭騒ぎになったのか?
これが女性の嗅覚というもので、男性にはほぼわからないようだ。

今朝黒服の人に言ったら大爆笑をかってしまった・・・。

とりあえず液体ファブリーズを渡されて「まいといて」と言われた。
まかなきゃな。



・『支払い』

T本氏が朝から来てくれた。
ドーナツとコーヒー持って。
うまかった。

とりあえず今度遊びに行く段取りをしたが、
正直休みがないので行けるかどうかわからない。
ホント休みないし休みたくないしお金欲しいし。

金がいる。
どうしようもなく金がいる。
理由は言えんが金がいる。

まだまだ今の稼ぎじゃ足りなすぎる。



・『GP-04カッコいい』

組み立てたい。
GPシリーズ並べてもカッコいいだろう。
ゼフィランサスもステイメンもバージョン2でないかな?

がーべらがんだむ2、3個欲しい。
なんか失敗するのが怖くて1個目はなかなか手が出せない。