acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年04月13日(月) 09時52分53秒

今日も雨なのだ

カテゴリー: 日記
・『昨日休んだから』

朝からN本君が来て、気になってたノアのMDを修理してくれた。
根本的にはローディングのモーターがいたんでいるので、
使わない方が良いとのことだ。
今どきMDなんて使うことないが、
詰まりっ放しで電気をロスさせているのにはイライラしてたから、
とれただけでも十分だ。

午後からO西君とM浦君が来て合流したので、とりあえず5月の旅行の会議をした。
四国方面に行くそうな。
ルートはハッキリとは決まっていない。
日にちもずらせるからアバウト。

ノアを初めてジャッキアップしてみたら、
酷いありさまだった。
やっぱり洗ってワニス塗ってフルメンテが必要なようだ。



・『今日こそ書類』

仮ナンバー返してこないとな。
書類、まず請求書。
それから保険の試験。
うん。

身体はやっぱり雨降るとだるい。



・『ブスは死ね』

ブサイクは「不細工」。
それは表面的な細工が不味いだけ。
しかし、
ブスは「毒」。
いるだけ存在するだけで犯罪。
死ぬべきだ。

「毒は使いようで薬になる。」
しかしどう使っても毒にしかならない毒もある。
少量で大量虐殺したり、
ばら撒いて迷惑かけたり。

そうだよ、お前の事だよ、存在する価値のないブス。
何恥ずかしげもなく人前に出てんだよ、
害にしかなってないよ、このキモブス。

え、これだけ言っても自分の事ってわからないの?
どれだけ腐ってんだよ、テメェのその汚ねぇツラの奥のカビまみれの脳みそは?
ああ、元々入ってねぇのか、それただのカビだもんな。

ま、とりあえず死ねよ、このドブス。



・『多分それは壁のシミ』

に向かって呟いてみたくなったので呟いてみた。
うん。
全然スッキリしない。