acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年04月30日(木) 15時04分21秒

だらけてます

カテゴリー: 日記
・『昼寝もします』

だってゴールデンウィークなんですもの。
休みますよ。
この間に書類片付けりゃいいのに。
でも体も何も動く気がしないのですもの。

単にしんどい。

なんでこんなにしんどいのか知らんけど。

さっきスズキに車取りに行ってきた。
やっぱり向こうでも原因は不明。
そりゃそうだろ、俺にもわからんのだから。
とりあえず燃料系洗浄剤ブチ込んで走り回ってキャブ掃除して納車した。
湿気対策なんて軽トラにはできないよ。
軽トラなんだから。

そして今から書類。
お昼ご飯食べすぎたせいでおなかがだるい。
そりゃ自分の勝手ですけどね。
うん。
おなかいっぱい食べられるだけ幸せだと思わなきゃですけどね。
どこぞの国の飢えて死んでく子供たちのこと考えれば。

はぁ、しんど。