acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年04月27日(月) 11時19分19秒

こんなカスが

カテゴリー: 日記
・『日本をダメにする』

三波春夫は全ての「お客様は神様です」などとは言っていない。
自分の唱を静かに聞きに来てくれて
感動してくれるお客様こそ神様のような人だと言っただけらしい。

じゃあお客を「神様」なんて言ったのは誰?
あくまで「自称神様」なんだってさ。
惨めなモンだね。
ミジンコ以下のクズが神様気取りだってさ。

松下幸之助も本田宗一郎も「お客様は神様」なんて
馬鹿げたことは一言も言っていない。
高度成長期に勘違いして今老年となり、
その馬鹿どもに間違った教育を受けた子や孫が
さも自分は偉いかのような幻想を見ているだけなのだ。

本来、店と客、モノを売る側と買う側の立場は対等なのだよ。
サービスをする側と受ける側も金銭の授受と言う媒介を通して対等な立場にある。

それを過剰に祀り立て、売り上げを伸ばさんがために暴力的に上から押し付けた、
ヤマト運輸やマクドナルドがこの国をおかしくしたね。

そしてゼンショーで人が死ぬ。
それがサービス業だというバカが闊歩している犠牲になる。
労働に対する代価すらまともに支払わずに。

代価とは労働量に応じて必ず支払われねばならない。
それを働きもせずにピンはねする人間ばかりが増え、
労働せずに富を得ている人間の増殖がこの社会をおかしくしている。

「働かざるもの食うべからず」
それが基本、原則だよ。

政治家、取締役、役人、全部給料カットせよ。
実質働いてない。
こいつらの給料のせいでまともに労働している人間に金子が回らなくなっている。
労働者には労働に応じた賃金を。

まずそこからやり直してほしいね。
ああ、上の奴らは用が済んだら死刑でいいよ。



・『さて、車は預かったが』

壊れていない。
21年も乗った軽トラ、湿気の多い日に暖機もせずに
ふかし回ればエンストするに決まってるだろ。

こんなもん、乗ってる人間の脳が壊れてるんだよ、キチガイだ。

そんな人間の脳や性格なんぞの修理はお門違いだ。
精神病院行け、車屋に来るべきでも行ってくるべきでもない。
とりあえず死ね。


さて、こいつどう調理するか。




・『たまった書類を』

全部焼却してしまいたい。
でも書かなきゃいけない。
いつになったら保険の試験に行けるのだろう?????