acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2015年04月22日(水) 11時39分19秒

1/144ガンダムエクシア

カテゴリー: プラモデル・玩具
クロスボーンから約5か月。
ようやく今年2個目の完成品、HG1/144ガンダムエクシア。
ガンダムOOの主人公機ですね。

今回は100均のホログラムシールを多用してます。



ほとんど缶スプレー塗装、クリア部分は筆塗り。
そして水性色鉛筆。


後ろに今が旬のタケノコ付。
ここは茶色にしてウケを狙ってもよかったな。


GNソードが長いが、ポーズを取らせると十字架を描くようになる。
エクシアの特徴だね。



とどめのホログラムシールは写真ではほとんど映らないので意味なし。
ザらスで300円で買ったにしてはとても良い出来です。

これもう10年近く前のプラモデルになるんだなぁ。
2015年04月22日(水) 10時36分59秒

エクシア出来た

カテゴリー: 日記
・『一応完成?』

世の中金持ちが多すぎて反吐が出る。
点滴打って体持たせて夜も昼もなしに労働続けているのに金がない自分が嫌になる。
貯金もせずにゴルフだ車だと言ってるやつには殺意がわくな。

とりあえず今日は支払日だ。
小切手切らなきゃな。
当座、また入金必要だな。
保険の引き落としとかあるし。


俺の人生一体何が楽しいのかな?
毎日毎日生活の不安におびえて、
それから逃れるのに動かん身体無理矢理動かして働いて、
痛くて辛くて苦しくて。

玩具とプラモデルに救いを求めたが、それすらストレスになる。
そりゃそんなもん救いになるわきゃないんだけどね。

とりあえずエクシア、出来たような気がする。
多分。
▼    | 1 |