acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年04月24日(金) 12時20分39秒

昼飯の時間

カテゴリー: 日記
・『さっき朝飯食ったばかりだ』

今朝も送りだったのが。3時半くらいには帰ってこれた。
西便、ぐるっと回って終わりなので、距離が稼げない。
やっぱり東に行かせてほしい。
楽しい人多いし。
でも行かせて貰えないのだ、
必要以上に仲良しになると仕事に支障が出ちゃうから。

コッチもいらんことで怒られたくないし。

それでなくともまだ配達速度が遅いって何度も注意されてるのだから。
Y南さんも苦労するなぁ、かばわれっ放しだよ、
昨夜は深夜にわざわざ給与明細持ってきてくれたし。

しかし、やっぱり昨日も酒臭かったな。
仲良し同士座って歓談しながら帰ってくれるのがこっちは一番嬉しいんだがな。
何気に情報収集もできるし。
情報集めてナンボだよ。
あのねーちゃんたちはそれだけ握っているのだから。



・『さて書類だな』

うん、まだ全然進んでない。
保険の試験もいつ受けに行くことやら。
こないだ思ったんだけど、
自分で代理店やってるより、
丸投げにして全部通販会社にしちゃった方が安くて楽なんじゃないだろうか?
手数料どんどん削られるし、リスクも高い。
年間通しても大した額になりゃしないのに、この書類量と雑用の多さ。
しかも客の代わりの交渉とか、事故のややこしい部分は全部コッチもち。

割に合ってないよ、この頃。
昔みたいにかっちり手数料出るなら話別だけどさ。
大口なくなって小口ばかりだし。

そりゃみんな通販保険に客とられるよね。
こんなバカなことやってやらされてたんじゃ。
全くのピエロだよ。

ピエロになるのは嫌いじゃないけど。
俺の人生自体そんなもんだし。
「道化師」人生。