acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2015年04月26日(日) 21時17分47秒

折れないめげない

カテゴリー: 日記
・『車の中が臭いそうな』

オメーらの方がよっぽどクセーよ。
酒と安物の化粧品の臭いでな。

しかし臭いと苦情が出てるという連絡が来たので仕方がない、
ペット用の犬の小便の臭いも消えるという強力消臭剤を車の中にぶちまけてみた。

明日また匂いを嗅いでみるとしよう。

これでダメなら木酢だな。
酢は最強の殺菌剤で匂い消しだ。


・『朝方からザらス』

T本氏が電話くれてた。
ライターをたくさん持ってきてくれた。
多分これで1年くらいは困らないぞ。

明日はくだらない修理の仕事が入っている。
これは外注に丸投げした方がよさそうだ。

こんなものイチイチやってたんじゃ暇も金もばかにならない。
上前だけピンはねするのがスマートなやり方だろう。
どうせイグナイターダメになってるだろうし。
そりゃ20年過ぎた軽トラなんてそうなるに決まってるよ。
いつまでしがみついて乗ってるんだ、
しかも「金かけないで」なんてふざけたことぬかして。
金も暇もかけずに壊れたもんの修理なんてできるか、ドあほ。


・『次何組もうか?』

ペイルライダーが案の定、昨日でっかい箱で届いてた。
従兄弟のところに荷物からげて送らなきゃな。
この箱で送れないかな?
これでも小さいか。

なんかいい方法ないかな?

そりゃあ直接持って行くよりは安いけどさ。