acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2015年03月31日(火) 11時58分39秒

年度末

カテゴリー: 日記
・『天気がいいから』

桜も咲く。
しかし明日は雨らしい。

朝から支払いの人が来てくれている。
タイヤ交換の仕事を1件貰った。
1本か。

今夜も送りに出る。
こないだ怒られたので、反省して地図を見ているが、
須磨のあたりは本当にわかりづらい。
田舎者には酷というよりない。
住宅街になどすんだことないのだもの。

燃料入れないとな。
洗車もしたいし、
軽トラは今日廃車しないと税金かかってくるんだよな。
あとはまぁ、色々雑用か。
2015年03月30日(月) 11時28分28秒

花見日和

カテゴリー: 日記
・『明日で3月も終わりです』

仕事がなくなります。
生活の不安に追われます。

車検の仕事が数か月全くないもんな。

バイトで食いつなぐにもまだ給料少ないし。

請求書を正確に書こう。
保険の試験も受けてこよう。

今日はとりあえず請求書だな。
2015年03月29日(日) 10時34分42秒

雨だな

カテゴリー: 日記
・『涙雨』

春雨とも言う。

このところよく降るな。

今日もザらス出勤。

来週は3回送りの可能性あり。

税金怖い。

請求書書いたら時間ができる。

保険の試験が受けに行ける。

勉強しないとな。

オラモックには間に合わなかったな。
2015年03月28日(土) 10時11分05秒

今日も厄日

カテゴリー: 日記
・『ストレスたまりすぎ』

昨日ジョーシンでMGのダブルエックスを買ってきた。
どうせ作る暇なんて無いのに。

それからプリンターとFAXのインクも買った。
カートリッジを買うつもりで行ったのに手間のかかるインクだけ買ってきた。
どうせヒマになるからいいや、とか思いながら。
まだ忙しいのに。

今年ももうすぐ半年終わるな。

今日はザラス出勤。
何も面白いことはない。

金もないし。
2015年03月27日(金) 10時50分03秒

春の新番組

カテゴリー: 日記
・『冬の番組はほとんど終わる』

HDDの予約を総入れ替えせねば。

今日はサポセン行かずに買い物、プリンターのインクとか買いに行って、
書類のたまってるのを少しでもやらねば。

一昨日プレバンでゲレンダイザー発注した。

2015年03月26日(木) 16時17分33秒

寝すぎ

カテゴリー: 日記
・『昼まで寝て』

昼寝もした。
朝から何もしていない。
眠くてだるくて。

請求書書かなきゃいけないのに。
保険の更新業務とかもあるし。

サポセン行くかどうか思案中。
残り福があれば行くが、
更新が反映される4月1日まで待った方が良いような気もする。
2015年03月25日(水) 16時27分57秒

FAXの修理

カテゴリー: 日記
・『なぜか依頼された』

なんか知らんが近所のおばあさんからFAXの修理依頼をされた。
ウチは車の修理やなんだが。
とりあえず行って修理してきた。

昨日の話。

今日ホビージャパンを買いに三木のTSUTAYAに行った。
帰り道、火事で家屋が燃えてるのに遭遇した。
この時期こういうこと多いよな。
道歩いてたらしたい落ちてたりさ。
警察と消防は何やっているんだろうとか考えながら帰ってきた。
あれ、あと20分放置しといたら山火事になって大変だろうしさ。

今夜も送り業務に出る。
2015年03月24日(火) 10時18分34秒

今日は請求書

カテゴリー: 日記
・『曇ってはいるが』

昨日からオフ気分。

今日は書類業務やって、夜は送りにでる。
昼間の先導の仕事は断った。
点滴打たないと体力持たないもの。
でも今打つと、本当にきつい年末業務の時とか効かなくなってしまうし。
最後の手段にとっておかないと。

ともかく休めるときは休んで、
仕事があるときは必死に働くようにしないとな。

書類も重要な仕事だ。
保険の試験とかもあるし、
保険の募集も中途半端なままだ。

1個1個確実に片付けないと、お金がもらえない。
それじゃ話にならない。
2015年03月23日(月) 15時26分47秒

納車すんだ

カテゴリー: 日記
・『イラッとするが抑えて』

バカは良いよな、何も考えずに幸せで。
他人に説教まで垂れられるんだぜ、
くだらない内容でどこかで聞いたような話をさも自分の意見であるかのように。

アタマ悪すぎて涙出てくるよ。


さてと、納車と保険の入れ替えもできたし、
請求書書かなきゃな。
2015年03月22日(日) 10時02分44秒

明日は納車

カテゴリー: 日記
・『支払日でもある』

保険の入れ替えとか、いろいろ書類業務が激しい。

今日はザラスに出勤。

何も面白いことはない。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |