acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年06月26日(木) 22時35分56秒

日雇いの仕事を転々と

カテゴリー: 日記
・『最もダメ人間のパターンだな』

午前3時起きで先導。
帰ってすぐトヨタに外注に出してた車を取りに行き、
大西整形にも行った。
午後はオイル交換と古物組合の総会。

フラフラになっていたので痛み止めと栄養ドリンクを夕方に飲んだ。
それでも段差で足が支えきれなくなって転んだ。

明日は痔瘻の医者に行ってこよう。


・『ようやくホビージャパン買ってきた』

さっきかなり時間的に無理して三木のTUTAYAに行ってホビージャパンを買ってきた。
明日読もう。


・『クロスボーンはいつ組むの?』

下ごしらえしてから全然時間の余裕がない。
ちゃちゃっと組んで次に行きたいのだが・・・。