acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年06月10日(火) 14時24分13秒

よくそんな真似が

カテゴリー: 日記
・『できたものだな』

ホイールがゆがんでる。

昨日預かったキャリィなのだが、なぜか大した外傷がないのにホイールが歪んでタイヤが振っている?

超重量の荷物を載せた場合ですとか、溝に落とし込んだりした時はこうなることが多いのですが、
それもなさそうだし、いったい何でこんなことになったのやら?

ともかくホイールを都合するのに朝から走り回ってみた。

ない。

新品買うのが一番無難。
でもスチールとは言え、高いからヤダ。

そんなこんなで今頭痛い。



・『帳面も募集ハガキも遅れてる』

もう今日は10日か。



・『おなか減った』

今日の晩御飯何かな?
スーパーの半額のお惣菜か、昨日の残りか。

白ご飯食べれりゃそれでいいや。



・『今日も何も連絡来なかった』

婚活停滞中。
40代はモテるんだそうな。
まぁ、実際は「お父さんとして」だがな。
ああ、ワシの場合「珍獣」としてか。
人畜無害の。