acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年06月03日(火) 08時59分39秒

後悔先に立たず

カテゴリー: 日記
・『チンコは事後に立たず』

下品だな。
それは置いといて、ゴッドマーズの超合金魂の予約をし損ねた。
再販だしそれほど慌てる必要はないだろうと高を括っていたのが間違い、
あっという間に売り切れていた。

やっぱり初版の際に買っておくべきだったのだろうな。

ダイナマイトアクションシリーズのヤツはいらない。
コレジャナイ感ひどすぎる。

しかしトイコレもひどくなりすぎた。
もう置き場所が本当にない。
こんなことしてたらいたむ一方だから何の価値もない。
貧乏人がやるこっちゃないわな、これは。
おウチとかちゃんとした人がやらないと。
ワタシには分不相応な遊びだな。



・『パニック障害じゃないのか?』

いや、どちらかと言えば鬱?
相変わらずやる気ないのにイライライライラ。

昨日は8日の集団見合いのダメでした通知と先月選んだ3人のダメでした通知が同時に届いた。
俗にいうダブルパンチというヤツだな。
どっちが顔面でどっちがボディーブローかはわからんが。

ともかく婚活がうまく行かんと言うのはかなり苦痛。
せめて集団見合いだけにでも出られたらちょっとは気が楽かもしれないのだが、
その機会すらない。

気休めにすらなりゃしない現状はまことに面白くない。

閲覧は少なくとも木曜日までいけないし、
困ったもんだのブタのケツ。

あ、今朝昨日もらった抗生剤飲むの忘れてる・・・。



・『早く帳面書かなきゃ』

それに散髪にもそろそろ行っておいた方が良いかもしれない。
請求書仕上げたら出納簿だ。



・『散髪行ってきた』

・・・この髪形は、完全に放送禁止だな。

モザイクレベルではない、チンコそのものだ。

若向けのツーブロックと言うのにしてもらったはずなんだが、やはり髪の長さが足りなかったらしい。

って言うか、これ、いつも自分で剃ってるのと変わらんレベルだ。
大失敗、なれんことはすべきではない、普通の刈り上げ頭にしてもらうべきだった。