acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年06月17日(火) 11時37分56秒

ぱっぽーぱっぽー

カテゴリー: 日記
・『これは目クラ用信号機の誘導音です』

芸能人に人権なんてあるわけないだろ。
人権と引き換えに金を得てるんだから。
ただし肖像権や音楽著作権は会社が持ってるがな。
大体テレビに映ってます、って偉そうにしているのが気に食わない。
テレビなんてマスメディアの権力がいつまでも無敵と思うなよ。

今回のきゃりーぱみゅぱみゅとかいうアホ女の一件でも、人権が欲しけりゃさっさと芸能界やめろ、っと言いたいね。
人様から煽り立ててもらって何ぼの商売で何エラソーにしてるんだか。
その覚悟がないなら芸能界にいる資格なんぞないね。
なに「都合のいい時だけ煽り立ててください」したり顔してんの?

そもそも芸能界なんぞ由緒正しきエタ非人の河原乞食の成り上がりと、戦後の朝鮮のブラックマーケット、それにそれを仕切るヤクザしかいないところなんだから、
人権云々以前の問題だ。
そんなもんに人権与える自体間違いだ。

人権が欲しけりゃ金で買うところじゃないか。
薄汚い豚どもめ。

とりあえずauのCMにでてる非好感度No.1のクソタレントどもはまとめて死ぬか消えるかすればいいのに。



・『極黒のブリュンヒルデ新OPがヒド過ぎる件に関して』

残り3話で全く内容とあってないOP曲に変えたのは「大人の理由」と言うヤツなのだろう。
しかしまぁ、ホントにヒドいな。



・『こここここここ腰が痛い』

昼にインスタントの焼きそば食いすぎました。
こないだラムーで20個498円で買ったスナオシのヤツ。
茨城県の会社らしい。

食い過ぎておなかが膨れたので腰に変な負担がかかってる。
それだけの話。



・『保険の振り込みは済ませた』

あとはまた帳面。

昨日は夕方Y南さんのタイヤはめ換えた。
そして今朝はオイル交換1件。