acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年06月04日(水) 09時16分30秒

どんな歌うたうの?

カテゴリー: 日記
・『その魅力、魔性』

っと、またここでタイトルとは何の関係もない話を始めてみる。

今ゴミ焼いてきた。
書類ゴミ。
残ってちゃいけないやつね。

あとはようやく出納簿か。
去年より1月遅いな。
でも書かなきゃいけないし。

昨日洗車機のホースがようやく届いた。
これは急ぎではないので用事がひと段落したら取り替えよう。

明日にならないとサポセンは開かないな。
閲覧も無駄なのかねぇ。
ま、いいけどさ、無駄で。
回数だけでも行ければいいのだけれど、それができないのが口惜しい。

婚活ビジネスって儲かるんだろうな。
自分でやりたいなぁ。
ボランティアは御免こうむるけど。



・『雨降ってきた』

近畿地方は今日から梅雨入りらしい。
雨漏りが心配だ。



・『今日も寝る』

このところ寝つきが悪い。
仕事してないせいだろう。