acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年06月07日(土) 09時40分15秒

チンコの価値

カテゴリー: 日記
・『AKB総選挙飽きた』

もう、テレビで放送するのやめてくれ。
ラジオかネットで十分だろ。
特に去年やらせで1位になった指原なんてのはもう見たくないよ、
コイツが画面に映っただけでチャンネル変えるもんな。
って言うか、AKBの存在自体にもううんざり。
どうせほとんどAV女優予備軍みたいなものなのに。

そう言えば昨日は加藤夏希が結婚して、鉄腕DASHに出てたあきおさんがしんでしまったと言う日だそうな。

T本氏と夕方から飯食いに出てたから全然知らなんだわ。



・『そんなこんなでお化け寿司』

うん、そうなんだ、夕方T本氏が来て晩飯を食いに出かけたんだ。
三宮に出るつもりだったのだけど、「しんどい」っと言うことで、
土山のながさわに行くことにした。
で、ついたらタダのゴーストタウン。
ここってこんなに人いなかったっけ?
駐車場にはたくさん車が止まっているのに、お店にはほとんど誰もいない。

どうなってんの?

まぁ、そんなもん気にしても仕方ないので、トイレだけ借りて、
その場を後にした。
それからお化け寿司に行った。
久し振りにうまいもの食ったような気がした。
その分お会計は高くつくけど。
こんなうまいものばっかり食ってたらバチ当たるよな。
それからセルマートに行って、
その後ラーメンを食いに行こう、っと言う話になって、
ラーメン屋を探して西明石まで行った。
そして2号線を戻り、大久保の丸源と言う店でラーメンくった。

うまかった。

帰ったら12時回った。


・『今日はザらス出勤』

間もなく準備して出かけます。



・『あ、さっき』

あさパラにメカぼっくりんとメメッカ映ってた。