acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年06月16日(月) 11時17分16秒

類人猿から人類へ

カテゴリー: 日記
・『顔も見せずに何ぬかす』

だるすぎる。
今朝も2時起きで先導、摩耶まで走ってきた。
途中、前後車詰められて大変な目にあった。
あんな速度で前行くのはやっぱり無理だ、後ろついてくだけで精一杯だよ。
全く、泣き言しか出ねぇな。

あ~~~~~~~~~~、なんか保険の引き落とし失敗したらしい。
先月当座にあれほど入れといたのに。
なんでスベったかな?
どれほど電気と水道とガス使ってるんだよ、それに電話。

あかん、頭がぼ~~~っとして、全然回らん。



・『電光石火の6月』

もう16日だよ、あと半月で半年終わりだよ。
その間何の成果も出してないよ、仕事もないし。
入院と通院しかしてないじゃん。
医者にどれほど儲けさせてるんだ俺は?

全く、無駄に生きながらえるのはこれほど、どれほどみじめなもんかね?

ラムーで20個498円の箱入り袋ラーメン買ってる場合いじゃないよ。
それに消費税が8%乗るんだけどさ。
カップ麺より袋めんの方が好きだけどさ。
サッポロ醤油ラーメンって書いてあるけど、札幌と何の関係もないよな。
サッポロ一番とも関係ないし。
ロゴがイケなかったのだろうか?

どーでもいいや、写真も貼らずにこの話は流そう。



・『ゲッターロボの代金を稼がねば』

もうね、今頭の中にあるのはそれだけよ。
12月に届く予定のロボ師佐藤拓の遺作のゲッター1再販最終決戦バージョン。
37000円。

他全部キャンセルしてこれだけでもって。

大体いりもしないのにレーバテインとかゴッドとがドラグナーとかウィザードとか予約するから。

ガルビオンだけでもかなりの痛手なのに。
その前のアーツの引き落としとかすんでないし。

シンとレベル3はどうするか?

もうね、置き場所ないからトイコレクションやめたいんだけど、
こないだ鑑定団見てたら太陽の使者鉄人が80万円とかやってたし。
当時あんなおもちゃがあること自体知らなかったものね。
興味なかったし。
外国のどこぞの有名美術館にも展示されてるそうよ、あれ。
同スケールのブラックオックスはないそうだけど。

その後番組のゴッドマーズが9月再販なんよね。
予約し損ねたヤツ。
うん、そんな金ないもの。
畜生。

・・・なんだかんだ言いながら、やめれんな、トイコレ。

プラモデル食い潰さなきゃいかんのだがな。