acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2014年06月19日(木) 10時01分46秒

夢いずる国

カテゴリー: 日記
・『夢見良すぎて』

なんか色んな願望がかなった夢を見た。
どんな願望だったか夢だったか忘れたが、起きた時自分の顔が微妙にニヤついているのがわかった。

多分今日の総会で肉を食うせいだろう。

そうなんだ、今日は舞子ビラで兵庫整備振興会の総会があるんだ。
1時間ほどの総会の後、懇親会で飯を食う段取りのはず。

とりあえず飯を食いに行ければいいかと?
酒も飲めればいいけれど、ビールは好きじゃないし、ハイボールとかはないだろうし、
第一車を運転していくのでダメなのだ。

うん、自分総会全然関係ないんだ、役員でも何でもないし。

どうせまた恥をかきに行くだけなんだけどさ。
慣れないもんだね、ああ言うのって。

鼻毛は切っていくか。



・『クロスボーン魔王とダークパンドラ』

昨日下準備に入った。
2体同時に。
昔はMG2体とかやってたけど、もう無理っぽいのでHGとLBXで。

やっぱり色だよな。
陰影つけたいけど、エアブラシは使えないしな。
なんか面白いデコやりたいけど、思いつかないしな。

まぁ、久しぶりだからいいか。
缶スプレー随分切らしてたんだな。



・『それじゃ時間まで』

帳面でも書くか。